このブログの使い方

ブログは真ん中の投稿欄と右側の情報ファイルから成り立っています。投稿欄は毎月、最新の大阪府・市ディスコン協会でのイベント、計画されている行事案内、皆様への情報などが掲載されます。 次々に新しい情報が投稿欄に掲示され、古いデータは順次下に繰り下がります。一度掲載された情報を見るには、右側にある「新着の記事」欄の中の題名をクリックすることで掲示されます。大阪府・市ディスコン協会の内容や今後の計画は、「大阪ディスコン協会」欄中に、行事予定カレンダー、事務所案内地図など、お知りになりたい項目をクリックして下さい。右側の情報ファイルは新しく事業内容やスケジュールが決まり次第、どんどん更新して参ります。

2014年4月27日日曜日

7回和泉市地域交流ディスコン大会
平成2645日、満開の桜の大歓迎を受け、市立体育館で和泉市ディスコン協会主催の第7回和泉市地域交流競技大会が大阪府協会の宮武会長の出席をいただき、盛大に開催された。和泉市内13地区より20チーム、小中学生11名を含む60名が参加、競技は4コートを使用し、総当たり1チーム4試合を行い、各コートから上位3チームが決勝トーナメント戦に進出、各コートとも好試合が続出して体育館に歓声があがった。主審、副審は和泉市在住のインストラクター11名が担当し、大会運営に協力した。
始球式は最年少の小学3年生が、緊張しながらも見事な投盤をして館内から大きな拍手を浴びた。
緑ヶ丘12回目の優勝を飾ったが、予選リーグで小学生チームが緑ヶ丘1と対戦し64で勝ち、大金星を挙げた。    和泉市ディスコン協会会長  宝閣善信

0 件のコメント:

コメントを投稿