このブログの使い方

ブログは真ん中の投稿欄と右側の情報ファイルから成り立っています。投稿欄は毎月、最新の大阪府・市ディスコン協会でのイベント、計画されている行事案内、皆様への情報などが掲載されます。 次々に新しい情報が投稿欄に掲示され、古いデータは順次下に繰り下がります。一度掲載された情報を見るには、右側にある「新着の記事」欄の中の題名をクリックすることで掲示されます。大阪府・市ディスコン協会の内容や今後の計画は、「大阪ディスコン協会」欄中に、行事予定カレンダー、事務所案内地図など、お知りになりたい項目をクリックして下さい。右側の情報ファイルは新しく事業内容やスケジュールが決まり次第、どんどん更新して参ります。

2014年6月14日土曜日

第6回松原市ディスコン大会

平成26年6月1日、松原市民道夢館にて澤井市長、高坂教育長、松川社協総務課課長外の来賓を迎え、盛大に行われました。試合開始前に来賓及びインストラクターによる体験プレーを行った後、30チームによるリーグ戦が行われました。
 試合開始前の体験プレーでは、全参加者がコート外から応援、声援、拍手、ため息が聞こえ1投ごとにコート内が変化するたびにどよめきが起こり、大会開始前大変盛り上げていただきました。ちなみに勝ったのは澤井市長チームでした。
 大会も3連勝チームが4チームも出て大変高度な試合展開を皆さんで楽しみました。大会結果は優勝ローズ会④、準優勝ローズ会③、3位丹南①でした。小学生も12名参加いただき大人との交流も図られ、若さで元気な大声で声援してプレーごとに明るい笑顔で精いっぱい頑張りました。
松原市ディスコン協会副会長 佐久間信行

0 件のコメント:

コメントを投稿