このブログの使い方

ブログは真ん中の投稿欄と右側の情報ファイルから成り立っています。投稿欄は毎月、最新の大阪府・市ディスコン協会でのイベント、計画されている行事案内、皆様への情報などが掲載されます。 次々に新しい情報が投稿欄に掲示され、古いデータは順次下に繰り下がります。一度掲載された情報を見るには、右側にある「新着の記事」欄の中の題名をクリックすることで掲示されます。大阪府・市ディスコン協会の内容や今後の計画は、「大阪ディスコン協会」欄中に、行事予定カレンダー、事務所案内地図など、お知りになりたい項目をクリックして下さい。右側の情報ファイルは新しく事業内容やスケジュールが決まり次第、どんどん更新して参ります。

2016年5月27日金曜日

平成27年度大阪市ディスコン協会の総会を開催しました。
開催日次  平成28年5月17日(火曜日)午後2時から午後3時00分 
開催場所  東淡路福祉会館 2F
事 司会進行係書記局長椿原より決議に必要な定足数を満たしていることを報告、総会は適法に成立する旨を述べ議長選出に入り、奥田会長を指名して,議場の承認を得た。
 委任状119名、総会出席者 21名
長 奥田会長は議長となり開会を宣し、議案審議に入った。
第1号議案 平成27年度活動報告の件
奥田会長は事業内容につき資料2頁に基づき報告を行った。 
第2号議案 平成27年度収支決算承認の件
楠田会計は収支決算につき内容説明を行い、福永監査が監査結果を報告の上、議長は決算案の承認を諮ったところ、満場一致で承認可決した
     第3号議案  役員の紹介・
会則第7条により任期は2年です。
椿原書記局長より全役員を紹介された。(松下副会長検査入院ため欠席)議長は、上記役員につき、議場に賛否を求めたところ異議なく、全員の賛同を得て、承認可決した。
4号議案  平成28年度活動計画
甲斐副会長より資料6ページに基づき力強く活動計画を報告された。
4-1 第9回ディスコン大会(6/)の報告
40チーム・24名参加(補欠含む)
6/1チーム・8コート実施。今大会より
リーグ戦のみで優勝チームを決定する。
4-2 会員の高齢者に伴い若手、同行者を募る。
普及活動。老人クラブ連合、体育部に協力をお願い
する。未体験区の普及実施。
4-3 第10回大阪市長杯争奪ディスコン大会・
開催地について
日 時  平成29年6月日曜日(希望)
場 所  加賀屋東小学校(体育館)
  クラブ会長より校長先生の了解は得ています。
  第9回の大会が済み次第正式に決定します。
4-4 役員会議 年6回予定しています。
意思疎通を図り事業促進に努める。
第10回ディスコン大会の開催についての要綱。
    各地域の交流会の助成。
5号議案  協会運営           
    5-1 大阪府ディスコン協会91,600より会員1人につき400円の助成金を補助されておりそれを基に運営費として処理している。
5-2 用具の売り上げ16,100収入)
その他の事項
    閉会の辞は植村幹事が行い以上をもって議事すべて
    の審議を無事終了しました。

                以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿